プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
かこいや丸の内オアゾ店の店主であります。焼酎の大ファンが故に、「焼酎アドバイザー」の資格も取りました。食べ歩くことが大好きで、食費が常にオーバー気味。でも、やっぱり外食は家では味わえない「雰囲気」があるので、やめられません!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月 3日 (水)

ちょっと早いけど・・・・。クリスマス??

12月もはや3日。

残す所あと28日となりました。

連日の「飲み会」「忘年会」でお疲れ気味ではないでしょうか??

さて、

12月といえば、もう1個イベントがありますね。

「クリスマス」【12月24日】

和食のお店とはあまり、関係がないと言われておりますが、

実は、その日は「狙い目!」です。

今年は平日ですが、

会社の忘年会もほとんど無く、この日だけはゆっくりと飲食できる日。

素敵な夜を、ぜひ「かこいや」で過ごしてみては・・・・・。

予約お待ちしております。

個室・炉端料理 かこいや 丸の内OAZO店 のサービス一覧

個室・炉端料理 かこいや 丸の内OAZO店