プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
かこいや丸の内オアゾ店の店主であります。焼酎の大ファンが故に、「焼酎アドバイザー」の資格も取りました。食べ歩くことが大好きで、食費が常にオーバー気味。でも、やっぱり外食は家では味わえない「雰囲気」があるので、やめられません!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

6月の【感・謝!】・・・・必見情報!!

早いもので、もう来週から6月ですね・・・・・。


6月といえばrain梅雨rain


嫌な季節に突入です。


しかも、お昼時にrainなんて降っていたらそれだけで食欲がdown


そんな時期ですので、当店では1日(月)より


「かこいや御膳」を少し変えちゃいます。


11:30~12:00限定で主菜が「刺身」に


しかもお値段変わらずonezerozerozerosign03


しかも限定onezero名様までです。


是非sign01お早めにsign01


2009年5月28日 (木)

ランチの裏話・・・。【必見!】

今日はひさびさに、一日中rain天気の悪いrain日でしたね。


こんな日は、な~んか体のだるさが・・・。


さて、ランチネタflair【第六弾】flairです。


今日はメニューの紹介ではなく、ホントにお得なネタですsign03


今日は写真もなく「シンプル」でいきまっすsign03sign03


明日(5月29日)は5月最後の「ランチ」


て言う事で、event感謝の意を込めましてevent


「ブログ特典」としまして


当店の夜の一番人気の「甘味」


ほうじ茶アイス 濃茶ソースをお試しで


サービスしちゃいます。


「ブログ見ました」と一声おかけくださいsign03

2009年5月26日 (火)

ランチの裏話・・・。その5?

読者の皆様


相変わらず、ランチネタで引っ張る「芋」ですrock

さて、今回は・・・・


flair豚ロースの生姜焼き丼flairでっす。



お昼は、やっぱり「肉sign01」というお客様にはお・す・す・めsign01


丼のなかには、シンプルに「肉」「肉」「肉」「肉」sign01+「茄子」etc・・


とにかくお腹一杯にしたいsign01という方は是非sign03「大盛り」でsign02


これで、午後の仕事も、はかどること間違い無しupup

2009年5月23日 (土)

ランチの裏話・・・。その4

最近はすっかり「初夏」の陽気になってきました。


昼は結構、歩いているだけでも「蒸し暑く」なってます。


flairそんな時こそflair


かこいやの「鮪と鯛のちらし寿司御膳」はいかがでしょうかsign02



こちらのランチは


①彩りも綺麗な「鯛」と「鮪」のコラボレーションsign02


②この時期にピッタリな「冷し蕎麦」


③そして、「彩り三点盛り」


④冷し茶碗蒸し


の豪華なセットです。


お値段は、onezerozerozero円ちょうどup


週明けは、かこいやの「ちらし寿司」を是非sign03sign03


ブログ特典 


「ブログを見ました」の一言下さい。


食後のソフトドリンクをサービス致しますsign01

2009年5月21日 (木)

ランチの裏話・・・。その3

flair今日のご紹介flair


今日は、姫籠盛り御膳ですsign01


当店の人気メニューですsign01sign03


かわいい、籠には「おかず」がたくさん


プラス、焼きおにぎり


そして、冷たい「蕎麦」


甘味・・・・


これが、なんと数量限定sign01


早めに、ご来店できるときは是非これを


特典!!「ブログ見ました」ドリンクサービス継続!!

2009年5月20日 (水)

明日の「予告!」(5月21日のお・と・く・裏話)

続きましては・・・・・。


new新ランチメニューの中でも「変わりダネ」をご紹介drama


sun「蒸し鶏と葉わさび海苔の出汁茶漬け」ですsun

flair特徴flair


①まずは、happy01「御楽しみ3点盛り」happy01
 これは、その日のお・た・の・し・み


②続いて、happy01「冷し茶碗蒸し」happy01
 具沢山で、満足度UPupwardright


③そして、出汁茶漬けには欠かせないshine「出汁」shine


④そして、御飯の上には、happy01「蒸し鶏」+「高菜」happy01
 これが「大人の味」の隠れキャラ


⑤お待たせしました「主役」の 葉わさび海苔
 ピリッと山葵が効いた海苔の佃煮
 これを少し乗せて、出汁を掛ける前にちょっと一口フライングsign01

⑥これだけでも、美味しいんですけど、茶漬けなのでshine「出汁」shineを掛けてください。


⑦〆は一口サイズのhappy01「甘味」happy01


なんと、これだけあってonezerozerozero円でお釣りがfivezero円出ます。


こんな、ご時世だからこそ、お昼はゆっくりhappy01楽しみましょうhappy01


最後まで、読んでくれた方に・だ・けの特典sign03sign03


「ブログ見ました」と係りの者におっしゃって下さい。
食後の「ソフトドリンク」サービス致します。

こんなご時世だ・か・ら こそ!

おはようございますsign01


なんか、今日もニュースで「不況」を煽り立てる


ような事が流れていました。


最近色々と、テンションが下がるdown事が多いですね・・・。


仕事も、なかなか捗らなくなってしまいそうで・・・・・・・。


だ・か・ら・こ・そsign01


せめて、午後へ活力補給に「かこいやのランチ!!」


今日は「うなぎのひつまぶし御膳」をご紹介しますsign01

おすすめの「食べ方!」


①まずは、少し茶碗に盛って、「上品に」食すsign01


②次に、また少し茶碗に盛って、わさびを少し混ぜ、「味わう」sign03


③そして、次は添えてある「出汁」を入れ「かきこむ!」impact


④最後は、①~③の気にいった食べ方で締めるsign02


1食で「4度」楽しめるミラクル!!?


少しお高め1200円ですが、充分満足できますよ!!!!!!!!

2009年5月18日 (月)

新ランチメニュー!

かこいやのランチが5月11日(月)より


リニューアルしました!!!


今回は、6品の新メニューを紹介しちゃいます!!


尚、最後に素敵な特典が・・・・・・・


upwardright「かこいや御膳」1000円


upwardright「生姜焼き丼」980円

upwardright「鮪と鯛のちらし寿司御膳」1000円

upwardright「蒸し鶏と葉わさび海苔の出汁茶漬け」950円

upwardright「姫籠盛り御膳」1000円

upwardright「うなぎのひつまぶし御膳」1200円

以上が新メニューです。

お待ちしております!!!

尚、最後まで読んでくれた方のみの特典をつけちゃいます!!

御来店時に「ブログを見た」と係りの者にお伝えください!

ソフトドリンクを一杯サービス致します!!

2009年5月17日 (日)

新宴会コース出来ました!!

ブログをご覧の皆様


「かこいや」の新しい宴会コースをご紹介しますsign01


5月25日(月)から「初夏の宴」を開始sign01sign01


もうすぐ、rain嫌な季節の梅雨rainrainが来ますが


そんなのも、sunsun吹き飛ばすsunsun


内容ですsign01sign03


dramaでは、軽くご紹介drama


葵の宴~3500円~

万緑の宴~4000円~

夏木立の宴~4500円~

鳳仙花の宴~6000円~

胡蝶蘭の宴~8000円~

さらに、土・日・月 はお得!!
~葵の宴~が 

3500円downwardright3000円でご提供しまっすsign01

個室・炉端料理 かこいや 丸の内OAZO店 のサービス一覧

個室・炉端料理 かこいや 丸の内OAZO店