プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
かこいや丸の内オアゾ店の店主であります。焼酎の大ファンが故に、「焼酎アドバイザー」の資格も取りました。食べ歩くことが大好きで、食費が常にオーバー気味。でも、やっぱり外食は家では味わえない「雰囲気」があるので、やめられません!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こんなご時世だ・か・ら こそ! | メイン | ランチの裏話・・・。その3 »

2009年5月20日 (水)

明日の「予告!」(5月21日のお・と・く・裏話)

続きましては・・・・・。


new新ランチメニューの中でも「変わりダネ」をご紹介drama


sun「蒸し鶏と葉わさび海苔の出汁茶漬け」ですsun

flair特徴flair


①まずは、happy01「御楽しみ3点盛り」happy01
 これは、その日のお・た・の・し・み


②続いて、happy01「冷し茶碗蒸し」happy01
 具沢山で、満足度UPupwardright


③そして、出汁茶漬けには欠かせないshine「出汁」shine


④そして、御飯の上には、happy01「蒸し鶏」+「高菜」happy01
 これが「大人の味」の隠れキャラ


⑤お待たせしました「主役」の 葉わさび海苔
 ピリッと山葵が効いた海苔の佃煮
 これを少し乗せて、出汁を掛ける前にちょっと一口フライングsign01

⑥これだけでも、美味しいんですけど、茶漬けなのでshine「出汁」shineを掛けてください。


⑦〆は一口サイズのhappy01「甘味」happy01


なんと、これだけあってonezerozerozero円でお釣りがfivezero円出ます。


こんな、ご時世だからこそ、お昼はゆっくりhappy01楽しみましょうhappy01


最後まで、読んでくれた方に・だ・けの特典sign03sign03


「ブログ見ました」と係りの者におっしゃって下さい。
食後の「ソフトドリンク」サービス致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564933/28281531

明日の「予告!」(5月21日のお・と・く・裏話)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室・炉端料理 かこいや 丸の内OAZO店 のサービス一覧

個室・炉端料理 かこいや 丸の内OAZO店