プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
かこいや丸の内オアゾ店の店主であります。焼酎の大ファンが故に、「焼酎アドバイザー」の資格も取りました。食べ歩くことが大好きで、食費が常にオーバー気味。でも、やっぱり外食は家では味わえない「雰囲気」があるので、やめられません!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ランチの裏話・・・。その5? | メイン | 6月の【感・謝!】・・・・必見情報!! »

2009年5月28日 (木)

ランチの裏話・・・。【必見!】

今日はひさびさに、一日中rain天気の悪いrain日でしたね。


こんな日は、な~んか体のだるさが・・・。


さて、ランチネタflair【第六弾】flairです。


今日はメニューの紹介ではなく、ホントにお得なネタですsign03


今日は写真もなく「シンプル」でいきまっすsign03sign03


明日(5月29日)は5月最後の「ランチ」


て言う事で、event感謝の意を込めましてevent


「ブログ特典」としまして


当店の夜の一番人気の「甘味」


ほうじ茶アイス 濃茶ソースをお試しで


サービスしちゃいます。


「ブログ見ました」と一声おかけくださいsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564933/28281539

ランチの裏話・・・。【必見!】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室・炉端料理 かこいや 丸の内OAZO店 のサービス一覧

個室・炉端料理 かこいや 丸の内OAZO店