プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
かこいや丸の内オアゾ店の店主であります。焼酎の大ファンが故に、「焼酎アドバイザー」の資格も取りました。食べ歩くことが大好きで、食費が常にオーバー気味。でも、やっぱり外食は家では味わえない「雰囲気」があるので、やめられません!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2009年6月16日 (火)

梅雨・・・・

6月 早くも半分が越えました。


rain梅雨っぽい陽気rainが続いていますね。


こんな時は、食欲も・・・・・・・down


そこで、かこいやからの「ご提案」


通常の週替りのかこいや御膳が、早い時間限定で


「鮮魚のお造り御膳」を販売中!!


内容も、全国各地の魚をご用意。


早い者勝ちです!是非!

2009年5月17日 (日)

新宴会コース出来ました!!

ブログをご覧の皆様


「かこいや」の新しい宴会コースをご紹介しますsign01


5月25日(月)から「初夏の宴」を開始sign01sign01


もうすぐ、rain嫌な季節の梅雨rainrainが来ますが


そんなのも、sunsun吹き飛ばすsunsun


内容ですsign01sign03


dramaでは、軽くご紹介drama


葵の宴~3500円~

万緑の宴~4000円~

夏木立の宴~4500円~

鳳仙花の宴~6000円~

胡蝶蘭の宴~8000円~

さらに、土・日・月 はお得!!
~葵の宴~が 

3500円downwardright3000円でご提供しまっすsign01

2008年12月 3日 (水)

ちょっと早いけど・・・・。クリスマス??

12月もはや3日。

残す所あと28日となりました。

連日の「飲み会」「忘年会」でお疲れ気味ではないでしょうか??

さて、

12月といえば、もう1個イベントがありますね。

「クリスマス」【12月24日】

和食のお店とはあまり、関係がないと言われておりますが、

実は、その日は「狙い目!」です。

今年は平日ですが、

会社の忘年会もほとんど無く、この日だけはゆっくりと飲食できる日。

素敵な夜を、ぜひ「かこいや」で過ごしてみては・・・・・。

予約お待ちしております。

2008年11月29日 (土)

忘年会・ここだけ情報!!

さて、明後日からいよいよ12月。

ほんとに日がたつのが早いですね。

一日が短く感じるのは「充実している」か「単調な生活」の

どちらかだそうです。

まあ、こんな話はさておき・・・・・・。

忘年会の「この日はまだ間に合う!」情報を

ここだけに記載します。

さすがに、金曜日はかなり難しい状況ですが、

金曜日は電車も混んでますし、逆にその他の平日に

忘年会をやるほうが、「得策」ですよ!

というわけで、12月は現在1~3日、2週目なら月・火。

あとは、時間帯をずらすのも良いかも・・・・。

2008年11月21日 (金)

さて、今年最後の「三連休」

さて、明日からは「今年最後の三連休!」

皆様、どこがおでかけになるのでしょうか??

この三連休は「紅葉」最後のチャンスですかね。

ところで、今週に入り、急に「冬」が感じられるようになってきました。

こういうときは「暖かいもの」が食べたくなりませんか??

お出かけのお帰りの際には、是非東京駅で途中下車し、

かこいやOAZO店へお越しください。

当日お得な携帯クーポンもご用意しておりますよ!!

2008年11月13日 (木)

いよいよ、忘年会シーズンが近づいてきました。(忘年会コネタ話)

最近は日々寒さが増してきてますね。

それもそのはず、気がつけばもう今年も残すところ、あと48日。

季節は「冬」ですね。

私も、ぼちぼちコートが必要に感じています。

さて、話は変わりますが、冬といえば一大イベント「忘年会」の

シーズンがもうすぐやってきます。

毎年、幹事様はかなり苦労をなされていますよね。

そこで、過去のコネタ話から、抜粋して

「やはり、締めの宴会は値段より内容?」
「鍋等、取り分けなければならないものは面倒くさい?」
「料理も大事だけど、飲み物も充実しているほうが?」
「2次会もあるから、時間はキッチリ2時間で」

「忘年会は基本2次会までは、ほぼ全員参加」
「したがって、2次会の予約もしなくては」

まあ、毎年こんな悩み事、etc・・・・多いですよね。

そんなところから。

毎年、お店探しには苦労をなされているのでは・・?

そ・こ・で

当店では、今年も自慢のお料理で皆様の「締め」をお手伝いします!

今年も、ようやく「食材」も決まりまして、

もう間もなく受付を開始致します。

詳しい内容は、当店のページへどうぞ!

個室・炉端料理 かこいや 丸の内OAZO店 のサービス一覧

個室・炉端料理 かこいや 丸の内OAZO店