プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
かこいや丸の内オアゾ店の店主であります。焼酎の大ファンが故に、「焼酎アドバイザー」の資格も取りました。食べ歩くことが大好きで、食費が常にオーバー気味。でも、やっぱり外食は家では味わえない「雰囲気」があるので、やめられません!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

OAZOのランチ Feed

2009年5月18日 (月)

新ランチメニュー!

かこいやのランチが5月11日(月)より


リニューアルしました!!!


今回は、6品の新メニューを紹介しちゃいます!!


尚、最後に素敵な特典が・・・・・・・


upwardright「かこいや御膳」1000円


upwardright「生姜焼き丼」980円

upwardright「鮪と鯛のちらし寿司御膳」1000円

upwardright「蒸し鶏と葉わさび海苔の出汁茶漬け」950円

upwardright「姫籠盛り御膳」1000円

upwardright「うなぎのひつまぶし御膳」1200円

以上が新メニューです。

お待ちしております!!!

尚、最後まで読んでくれた方のみの特典をつけちゃいます!!

御来店時に「ブログを見た」と係りの者にお伝えください!

ソフトドリンクを一杯サービス致します!!

2009年4月30日 (木)

GWに突入!!

今年も「ゴールデンウィーク」が始まりました。

今年は、まとめて休みを取る人によっては最大で

15日!

も取れてしまうようですね・・・・・・。

皆さんは今年のゴールデンウィークの予定はお決まりですか??

当店はゴールデンウィークも休まず営業してます。

お出かけ帰りは是非!当店自慢の「炉端蒸し」を

upwardright田舎野菜の炉端蒸しupwardright

upwardright地頭鶏と彩り野菜の炉端蒸しupwardright

upwardright天然真鯛と彩り野菜の炉端蒸しupwardright

upwardright鮭といくらのおこわ蒸しupwardright

upwardright沖縄紅豚と彩り野菜の炉端蒸しupwardright

お待ちしております!!!

個室・炉端料理 かこいや 丸の内OAZO店 のサービス一覧

個室・炉端料理 かこいや 丸の内OAZO店